耳鳴り サプリメント  山田養蜂場

耳鳴りサプリメント【山田養蜂場】酵素パワー蜂の子口コミ・効果効能

【山田養蜂場】酵素パワー蜂の子について、実際の口コミや本当に効果があるのか知りたい方も多いと思います。

 

そこで、【山田養蜂場】酵素パワー蜂の子の口コミや効果について詳しくまとめておきました!

 


まずは、悪い口コミ・評判からご紹介します。

 

 

 

袋を開けたときに異臭がしたことがあります。いま考えたらなにか問題があったのかも。また、配送先変更願いを出したときの担当者からのメールが上から目線でカチンと来ました。

参考:amazon


 

耳鳴りが辛くて購入したけれど効果なし。聞こえ具合は少し改善。


 

友人のすすめで1ヶ月飲んでみたものの耳鳴りは改善していません。。
毎日起きていた立ちくらみは起こらなくなりました。


 


次に良い口コミ・評判もご紹介します。

 

 

 

3ヶ月ほどの服用で、完全ではないですが耳鳴りがかなり改善しました。
病院でもらった薬は全く効果が無かったので、だいぶ良い品だと思います。

参考:楽天


 

突発性難聴で1ヶ月ほど病院で処方されたステロイド剤、内服、ビタミン剤など飲み続けましたが全く効果がありませんでした。
山田養蜂場の蜂の子を飲み始めてから2日ほどで耳鳴りの音が少し小さくなり、精神的にかなり楽になりました!
参考:楽天


 

飲み始めて1ヶ月以内で耳鳴りが完全に止まりました。
参考:楽天


 

【山田養蜂場】酵素パワー蜂の子の口コミを調べたところ、全く効かないといった口コミもありましたが、効果が実感できたという口コミも多く見られました。

 

 

いろいろな耳鳴りのサプリメントの口コミを見ましたが、客観的に口コミ評価はそれほど高くはないと言えます。

 

配合成分の割には値段が少し高いというのもあるかもしれません。

 

どんなサプリメントでもそうですが、効果にはどうしても個人差が出てしまうものです。

 

まあまあ評価は高いので、後は自分に合うのか実際に試してみるしかないと思います。

山田養蜂場の酵素パワー蜂の子の特徴

山田養蜂場の酵素パワー蜂の子の特徴について

 

山田養蜂場の酵素パワー蜂の子の特徴

 

山田養蜂場の酵素パワー蜂の子の特徴は、

 

・蜂の子サプリ高水準1日分4粒中に720mgの蜂の子を使用
・蜂の子のタンパク質を吸収しやすいよう低分子化
・生後約20日目のオスの蜂の子のみを使用
・GABAやビタミンB2・ビタミンB12を追加

 


価格 通常価格:4572円
評価
備考 定期便価格は4000円

山田養蜂場の酵素パワー蜂の子総評

 

山田養蜂場は、ロイヤルゼリーやはちみつで有名ですね。
蜂の子に関して言うと、おすすめ3位でご紹介したハチの子800と成分配合は近いものがありますが、成分配合・サポート成分・価格総合的に見てハチの子800の方に軍配が上がります。
ただ、山田養蜂場は有名なのでブランドイメージは高いですね。
多少高くても知っているブランドの方が安心という方は試してみても良いのでは?

 


耳鳴りサプリメント【山田養蜂場】酵素パワー蜂の子の効果効能

 

山田養蜂場の蜂の子は、吸収し易いように酵素分解されています。

 

基本的な効果は、他の蜂の子サプリと変わらないのでコチラ↓↓を参考にしてください!

 

 

他にも【山田養蜂場】酵素パワー蜂の子には、GABAが配合されています。

 

副交感神経を活性化させる働きがあるため、ストレスの緩和に効果的です。

 

 

山田養蜂場 蜂の子お試し

 

 

山田養蜂場 蜂の子には、4錠1包の1日分が6包、つまり6日分がセットになったお試しセットが1000円で販売しています。

 

でも、6日分にしては割高ですし、蜂の子サプリの効果を実感できる人はほとんどいないでしょう。

 

 

耳鳴りサプリは、お試しするよりも口コミを読んで比較するのがオススメです!